sarry’s diary

Tennis大好きスポーツ大好き。体を鍛える。心を鍛える。日々日常を書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bodytime…♡

2019年突入したので飛躍。 ボディー改造をそろそろはじめよう。 体重…-10㎏ 体脂肪…15% を目指してスタート。 まずは情報収集。 テニスは毎日なので トレーニングメニューを増やしていこう。 なりたい自分…やるぜ♡

Thinking time…♡

いろいろ、考えることあるなあ。 いかに相手のことを考えれるか。 それを忘れてしまったらうまくいかない 自分のことも嫌になる。 心を広く相手のhappyのために 何ができるか常に考えよ…♡ 愛してる人のために和やかに 他の嫌なことを癒す場所にする。 きっと…

Friendtime…♡

ほんと、いろいろある。 考え方が小さくなってくると 自分のことから考えるけど 自分ならどうするか考えたらもっと 相手のことを広く考えれるのかな…♡ どんな人であって欲しいか そのための相手の行動は応援しなくては…♡ こんな話を出来る親友との時間happy……

Happy New Year time…♡

年明けはモルディブ…♡ なんて素敵な時間を過ごせたか。 言葉にならない。 いろんな国を旅したい♡知りたい♡ 視野を広げたい。 もっといろんな経験を積んで成長目指す。