sarry’s diary

Tennis大好きスポーツ大好き。体を鍛える。心を鍛える。日々日常を書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Vacationtime…♡

今回はモルディブ! 成田から出発で ジャカルタシンガポールモルディブ この三か国を旅することに…♡ 珍道中ありながらの旅…♡ これもまた思い出。 海外の旅行で必須なのはラウンジ♡ ラウンジなかったらトランジットは いらないな… ジャカルタは治安が よくな…

snowtime…♡

今年も残りわずか… 新幹線で東京へ移動中に雪…‼ 大阪ではなかなか見ないのでいい景色。 でも外には出たくない。 さあ、成田空港ついたらまたUPしよ。 ラウンジあるから…♡ 海外行くなら上級会員は必須…♡ なくてもラウンジだけは使える方がいい。

X'mastime…♡

メリークリスマス…♡ ほんとキラキラ。すてき。 やはり、saleはゲットしとかないと! 今年ラストの買い物大満足…♡ 後はモルディブまで仕事頑張りますか‼

Hiroshimatime…♡

土日祝日…♡こんなときにクリスマス… そら、混むなあ… だけど12月はイベントたくさん、 イルミネーションもきれいで テンション上がるー♡ Niku食べるぞー♡♡♡

Worktime…♡

ほんと、子供っていろいろな顔をもつ。 自分の子供の頃が昨日のことのように よみがえる。。。 人が何を求めてるのかを考えるのは難しい。 でもそれをつかまないとその人の中には 言葉が入らない。 日々勉強ですな…。 伝えるためにいろいろなアイデアがいる…

Nailtime…♡

いろいろ可愛い…♡ いつもThank You!! あたしの好みを分かってる…♡ 今年ラストは… シンプルミラーで…♡LOVE。 やはり手先が可愛いとテンションも上がる♡ 今年ももうすぐで終わるけどfighting…♡

X'mastime…♡

街はX'mas…♡バージョン。 なのでツリーもイルミネーション…♡ やはり冬はこーゆうのいいです。 寒いのは体動きづらいけど 代謝を上げるチャンス…♡ なので積極的に動く!

Freetime…♡

モルディブのお買い物…! ワクワクする…♡ はやく南国へ…♡海入って動いて食べて…♡ そんな休日があるから頑張れる。 ノンストレス…♡ やはり、ご褒美大切ね…♡ 写真は美味しいチーズケーキのお店…♡ 近くにあるから寄ってしまう…♡

Worktime…♡

今日も朝からtrainingしてから レッスンへ。 毎日コツコツが大事…♡ 少しでも積み重なれば大きくなる。 それを信じて続けよう…♡ 土曜日ということで夜はお寿司…♡ そのために頑張ろーっと♡♡♡♡

Trainingtime…♡

training内容 縦スクワット左右…20回 ジャンピングスクワット…20回 腕立て伏せ足踏み…20回 バランス左右…20回プレス20回 バランス足の横左右…20回 毎朝、必ずやるようにする。 5分ぐらいで終わるので時間もかからない。 可能な時間のなかで 毎日コツコツやる…

Dinnertime…♡

今日は食べる日。 ということで自然食ブッフェ…♡ お野菜、お肉、お魚、デザートまで お腹いっぱい食べた。 明日からはまた節制を…。 朝からはtraining&running。 これを行うことで保たれる。 食べても次の日にリセットしたらOK! って勝手に自分に言い聞か…

Friendtime…♡

恋愛についていろいろ学ぶな…♡ 女の子と男の子の考えは全く違うから 理解し合うのは大変。 ただ、自分のことから考えるより 自分ならどうするかを考えるほうが楽になる。 どんな人で合ってほしいか、 そのための行動は 相手を信じて応援しなくては…♡ こんな…

Vacationtime…♡

朝はTennis2Hやって… trainingスクワット中心にしてからOsakaへ…♡ 久々の親友とdinner♡ いつものコース。 昨日はバタバタしたから スムージーしか飲んでない… そのため水は4リットル。 それでも足りなかった… どんな消費してるのだ… 今日は朝からヨーグルト…

Worktime…♡

ほんと、今の環境が良すぎる。 今までいろいろな方と出逢ったけど 自分が好きなことの共通は大きい。 人との出逢いで自分は 成長もするし失敗もする。 それはすべて自分の選択次第やけど。 だけど失敗して学ぶ… スポーツは社会勉強の基本。 何でもそうやけど…

Worktime…♡

今週も終了…♡ モルディブまでもう少し…!! あとは、イベント無事に終わることを祈る♡ たんぱく質足りてないなあー プロテイン飲まないと…。

Movietime…♡

今日は早く帰って、映画鑑賞♡ この時間がまぢで必要。 もちろん英語で聞いて英語耳を作り中…♡

Worktime…♡

今日は一日きな粉ヨーグルト…♡ これでも大分お腹もちいいー!! 今週はこれでのりきろっ♡

Dinnertime…♡

いやあ…食べた食べた食べた… なので明日はファスティング…♡ ドリンクだけで乗りきる宣言。 Christmasまでfighting…♡

Dinnertime…♡

今日はお寿司を食した…♡ 久々やったけどお寿司は塩分糖分の塊。 だから制限しながら食べないといけない。 まあ、土日はチートデーだから気にせず♡ そのかわりtrainingは夜やるべし。

Worktime…♡

Friday…♡今日も動いた動いた… いつもプライベートレッスンする方がくれる ウィルキンソン…♡ 汗かいたら炭酸ほしくなる…♡ 炭酸の方が吸収がいいからドリンクで 栄養とるなら取りやすい!! Christmasまでにマイナス2キロ目指すぜ♡

Fastingtime…♡

朝は、スムージーonly♡ お昼はちょこっと食べないと体力もたないから ヨーグルトきな粉でいこう…♡ やはり食べない日を作ると体が楽々‼ クリスマスに向けて絞ろ♡

Worktime…♡

きな粉ヨーグルトで一日はじまる。 これは欠かせない♡ ほんまはまりすぎてこれだけあればいける♡ 朝は…♡ さっ今からLessons頑張ろー♡

Fastingtime…♡

そろそろ、寒い時期。 先週から食べて食べて食べてたので 明日ファスティングしよ♡ あたしの場合、ゆるーくなので 固形物やめて水分ひたすら。 サプリもバナナスムージーも飲む… 目標は5キロ減…♡ また詳細結果、書こう。

Movietime…♡

朝から練習やって… 買い物も済ませ…ゆっくり 洋画を見るとすごく世界が広いって感じる。 壮大なはなしがたくさんあって 勉強になる…♡ ゆっくり鑑賞…いい時間♡ キットカットもらったけど食べないでおこう。 もちろん終わったらtraining♡

Dinnertime…♡

今日の締めくくりはお肉…♡ やはり、動いたらたんぱく質が必要。 一番は大豆だけど、 植物性たんぱく質だけは覇気がなくなるから 動物性たんぱく質もとらないと…♡ うんうん。安定の特上ハラミは最高♡ がんてつ守口店。 カラオケで発散して終了。 いい勤務でし…

Worktime…♡

Friday…♡いい感じーー!! 毎日を充実してたらすべてが上がる‼ 平日はお菓子を絶つことにしてるから 土日は少しはいいかな…♡ だけど食べなかったら食べない方が 体の調子がいい♡ やはり、すべては結果にでる。 ほんまにやったらぶんだ分だけ… だから努力する…

Trainingtime…♡

ほんと日々の努力が積み重なって 結果になる。 体をしぼるのも、なかなかの道のり… でも必要だからやる♡ 毎日のルーティーンを作ってコツコツやろう。 食べ物もトレーニングも… 毎日少しずつやるのが必要。 無理は続かないからいける範囲で 楽しみながら…♡ …

Worktime…♡

もうすぐ一日が終わり… 今日もほんとに学んだ… やはり一生懸命って言葉はいいな…♡ それを必ず見てくれている人がいる。 そうなんだ。 だからいつも学ぶ姿勢を忘れず努力を 積み重ねていく。 今日、やれる精一杯を全力で。 絶対忘れないようにしよう。 今日も…

Tennistime…♡

Tenniscamp無事おわった。 今回もすごく勉強になった♡ いつもありがとうでいっぱい…! たくさんの経験をすると成長する…♡ もっとパワーアップさせてもらおう。

Tenniscamptime…♡

土日はHiroshimaにてジュニアのcamp♡ 似島ってテニスコートあるのにビックリ…! 子供たちの練習は ほんとに自分もパワーもらえて刺激になる♡ 少しでもお互いに刺激になって このcampがプラスになるようにやりきろ♡ 街灯しかないこの島でゆっくり 星を眺めて…