sarry’s diary

Tennis大好きスポーツ大好き。体を鍛える。心を鍛える。日々日常を書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Worktime…♡

今日は朝からぶっ通しでレッスン♡ 寒くなってきて動きやすい。 スポーツ日和だわー!! そんな中、トレーニングもしっかり実施中♡ 朝の20分は体幹トレーニング。 体を引き締めていくと体力もメンタルも すべてが上がる‼ 今日はこの辺で…♡

Tennistime…♡

今日からまたお仕事を… といってもテニスコーチの私は 好きなことなので仕事も大好き♡ 小さい頃からテニスをしてきて 今はすごくいろいろ思うことがあって それを今からテニスを頑張ろーと思ってる 人たちに少しでも伝えたい… それは少しずつ書いていこう。

Airporttime…♡

Guam8日間終わり。 ほんといつも癒されてパワーもらって また頑張れる。 次の旅までしばしJapanで頑張る❤ Thank You…♡

happytime…♡

久々のGuamにてのんびり過ごす…♡でもないかな。どこにいても体を動かさないと逆にだるくなる。今回はHiltonで滞在♡GymやTenniscourtが充実。時間をきにせず出来るのが最高。Hiltonの上級会員カードを取るとラウンジも使えて便利。海外旅行するには上級会員は…